アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

目元のしわに効くプラセンタ!サプリとドリンクを徹底比較!

目の下にしわができたらアイクリームを使ってケアする…というのは既に常識ですね!

     f:id:oyakudachinomori:20170710100927j:plain

でも、アイクリームって即効性がないですし、ベタベタする夏場はあまり塗る気になれなかったりしませんか?

 

夏でもクーラーなどの影響でお肌は乾燥するのですが、冬ほどは気にならないかもしれません。

 

そんな小さな油断が、秋になって一気に小じわとなって現れるんです☆

 

目元のケアはオールシーズン油断しちゃいけないんですね。

 

そうはいっても、汗をかくとアイクリームもお肌の内部まで浸透していないような気がしませんか?

 

そこで取り入れたいのがプラセンタです!!

 

      f:id:oyakudachinomori:20170710101425j:plain

 

 

プラセンタはお肌を乾燥から守って潤いを与えてくれる美容成分♪

 

しかもアイクリームや美容液などではなく、サプリメントやドリンクといった形で飲むことができるので簡単です。

 

実はお肌って、内側も乾燥してしまうのですが、外側からのスキンケアではお肌の奥深くまで美容成分を浸透させることができません。

 

ですからサプリメントやドリンクで体の内側からインナーケアをすれば、鬼に金棒!というわけなんです。

 

ところでプラセンタを摂取するには、サプリメントとドリンクの2種類がありますが、どちらを選んだ方がより効果的なんでしょうか?

 

プラセンタのサプリメントとドリンクの違いって何?

まず一番の違いは即効性です。

 

ドリンクの方が効果に対する即効性が高いと言われています。

  f:id:oyakudachinomori:20170710101110j:plain

ですから、イベントなどがある大切な日が近い!という方にはプラセンタドリンクがオススメなんです。

 

もちろん一夜にして目元の小じわが全部キレイに消えてなくなるわけではありませんが、お肌にハリとツヤが出たり、メイクのノリが良くなりますから、短期決戦で美肌を目指す方はドリンクを選ばれているようです。

 

プラセンタドリンクは毎日飲み続けてもいいのですが、デメリットとして金額が高いというのがあります。

 

手軽な価格でプラセンタを飲み続けたい…という方には少々不向きかと思います。

 

また、最近は美味しいプラセンタドリンクも増えてきましたが「味がダメ」という方も多いようです。

 

確かに美容系のドリンクは少々薬っぽい味がしたり、甘過ぎたりすることがあるので、苦手な方もいらっしゃるでしょう。

 

その点、サプリメントなら匂いや味は気になりませんし、お値段も手ごろなものが多いです。

 

毎日コツコツ、長く続けていきたいならサプリメントの方が向いていると思います。

 

私は多少マズイドリンクでも飲めちゃう方ですが、メディキュアの馬プラセンタドリンクは美味しくてオススメですね♪

 

メディキュア・馬プラセンタドリンク/p>

 

プラセンタドリンクって、マンゴー味やピーチ味が多い中、これはリンゴ味なんです(^^)

 

普段はサプリメントで摂取して、週に1回だけはドリンクを飲む…というのもアリなんですよ。

 

要は続けやすいやり方が一番だと思います。

 

プラセンタのサプリもドリンクも色々なメーカーが出していますが、迷ってしまった方はコチラから探してみてくださいね(^_-)-☆

eye-brows.info

 

プラセンタサプリとドリンクのメリット・デメリット

プラセンタのサプリとドリンクの大きな違いは即効性と価格にありました。

 

ではお互いのメリットとデメリットを比較してみましょう。

        f:id:oyakudachinomori:20170706192201j:plain

【プラセンタサプリとメリット・デメリット】

・携帯しやすいので、いつでも飲むことができる
・匂いや味が無いので、誰でも飲みやすい
・手頃な価格で長く続けるのに経済的
・効果を実感できるまでに時間がかかる

 

【プラセンタドリンクのメリット・デメリット】

・効果に即効性が期待できる
・メーカーによっては味や匂いがキツイこともある
・サプリに比べると割高感が高い

 

こんなところでしょうか?

 

プラセンタドリンクはビンに入っているので、箱で購入するとかなり重いです☆

 

この辺りもデメリットと言えますが、今は通信販売でも購入できるので、私はそれほど気になりませんね。

     f:id:oyakudachinomori:20170710101548j:plain

ただ毎日飲むと、空き瓶がかなり溜まってしまうので、それはデメリットと言えるかもしれませんが^^;

 

それでも確かにサプリに比べると即効性があるので、お値段だけの価値はあるなと思います。

 

即効性を期待したい人はドリンク、多少時間が掛かっても手軽に続けていきたい方はサプリメント…といったところでしょうか?

 

私は基本はサプリ派ですが、時々自分へのご褒美としてドリンクを飲むのを楽しみにしています♪

 

メディキュアの馬プラセンタドリンクの購入はコチラから

期間限定!馬プラセンタドリンクで自信の持てる毎日を!