アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

目元クリームを50代から使い始める人へのオススメはどれ?

目元のケア、しっかりしていますか?

      f:id:oyakudachinomori:20170512104352j:plain

目元クリームを使いはじめる年代って、平均的には30代が多いようです。

 

早い人だと20代から、全くケアせずに一生を過ごしてしまう人もかなりいらっしゃるようですね。

 

最近の日本人はしっかりケアする人が増えてきたので、40~50代になっても若々しい女性が多いです。

 

何もしていない人との差がはっきりと表れるのもこの年代じゃないでしょうか?

 

私も自分がアラフォーになって思いますが、顔ってその人の人生や生活感が表れるもの。

 

いつくになっても美肌を保つには、それなりの努力が必要です。

 

では50代になってから目元のケアを始めようとするのは手遅れなのでしょうか?

 

いえいえ!そんなことはありません。

 

多少時間はかかりますが、お肌は手をかければ必ず応えてくれるものです。

 

50歳と言っても、人生はまだまだ30年以上続きます。

 

若い時間をどのくらい伸ばせるかは、50代のスキンケアによって大きく変わって来ますよ!

 

目元クリームを50代から使いはじめる場合の選び方

今まで目元クリームを使ってこなかった人には、どんな基準で選んだらいいのか迷うと思います。

       f:id:oyakudachinomori:20170512104449j:plain

値段?口コミでの評価?友達のオススメ?

 

どれも大切ですが、まずは自分の目元の悩みは何か?しっかりと見極める必要があります。

 

目元にしわがあるのか?たるみが気になっているのか?クマはできているか?などなど。

 

悩みによって効果的な美容成分は変わって来ますし、年齢によっても選ぶ目元クリームは変わってきます。

 

若い頃とはターンオーバーの速度も変わっていますし、必要な美容成分も変わってくるんですね。

      f:id:oyakudachinomori:20170512104519j:plain

中には自分に合わない目元クリームもあるでしょう。

 

でもこればかりは使ってみなくては分からないんです☆

 

まずは自分の目元の悩みを解決できそうな目元クリームを選んだら、サンプルを入手するかトライアル版を購入して使ってみましょう。

 

効果を感じられそうなら現品を購入してみて、しばらく続けてみるのがいいでしょう。

 

目元クリームの選び方や使い方についてはコチラを参考にしてみてくださいね!

www.irooots.com

 

オススメの目元クリームや一緒に使うと効果的なサプリメントなどもご紹介しています。

 

50代は目元クリームだけじゃダメ!?一緒に摂りたいモノとは?

目元クリームは何歳からでも使うことができますが、やはり使いはじめが遅くなれば遅くなっただけ効果の実感にも時間がかかります。

      f:id:oyakudachinomori:20170512104628j:plain

それはお肌の新陳代謝が衰えてしまっているので仕方のないこと。

 

でも、目元のしわやたるみを消すのに何年もかかっていては、老化のスピードを追い越せません!

 

そこで目元クリームを使いながら一緒に摂りたいのがサプリメント

 

目元クリームが外側からの栄養ならば、内側からも栄養を与えてあげましょう♪

 

プラセンタって聞いたことありますか?

 

哺乳動物などの胎盤から作られた美容成分で、アンチエイジングには欠かせない成分なんです。

 

プラセンタは目元クリームとして塗るよりも、サプリメントとして口から摂取した方が栄養価が高いと言われています。

 

とってもオススメなのがコチラのフワリです!

       

プラセンタは高額なものが多いのですが、フワリは独自の製法で驚くほど価格を低く抑えています。

 

そして美肌の維持には欠かせないコラーゲンもオマケでいただけちゃうから、とってもお得♪

 

少しでも早く目元にハリを取り戻したい人は、目元クリームにプラスしてプラセンタを飲むといいですよ(^^)

 

お肌はひと手間かけるだけで、見違えるように変わってきます!

 

50代は人生の6合目辺り!まだまだ頑張れますよ(^^)v