アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

アイクリームをオススメしたい世代は50代!目元のしわはまだ消せる!

当サイトでは、目元のしわやたるみ・クマなどに効果的なアイクリームをご紹介しています。

 

アイクリームは各メーカーによって値段の幅に差がありますし、テクスチャもクリームだったりジェルだったりします。

         f:id:oyakudachinomori:20170415125105j:plain

もちろん、人によってアイクリームにかけられる金額は変わって来ますし、肌質や好みによってテクスチャも選ばれてくるでしょう。

 

一般的ですが、若い人は比較的プチプラで、サラッとした使い心地のアイクリームを選ぶ傾向にあります。

 

若い人はまだコスメにそれほどお金をかけなくても満足できるものがたくさんあるからです。

 

またお肌もまだ乾燥が始まっていませんし、代謝がいいので再生する力がまだまだ残っているからなんですね。

 

では、アイクリームにお金をかけ始めるのは何歳位からなんでしようか?

 

何歳から目元のしわが気になるか?というと、これも個人差がありますが早くて30代、一般的には40~50代ではアイクリームは必須となります。

 

必須とはいっても、40~50代でアイクリームを使っていない方も多いですよね?

 

私自身、アイクリームをきちんと使うようになったのは40代後半になってからです^^;

 

目の下にしわができたことが使うキッカケとなったのですが、自分に合ったアイクリームを選んできちんと使えばまだまだ間に合いますよ(^^)

 

アイクリームがオススメなのは50代!?その理由とは?

最近は「美魔女」と呼ばれる人が増えましたよね?

 

40代には見えない美肌を持つ人や「奇跡の50代」と呼ばれるような人たちです。

 

そんな人たちも、お肌の曲がり角ではかなり悩んで色々なコスメを試しています。

     f:id:oyakudachinomori:20170415125129j:plain

私も今までに何度かスキンケアを総取っ換えしてきましたが、女性のお肌って変化していくんです。

 

中でも老化しやすいと言われるのが目元ですね。

 

逆に言えば目元さえしっかりケアしておけば、実年齢よりも若く見られちゃう!ということになります(^^)

 

特に50代は女性にとっては見た目年齢に激しく差がつく人生の正念場です!

 

ここできちんと目元ケアをするかしないかで、今後どんな60代を過ごしていくのかが決まると言っても過言ではありません!

 

日本人女性の寿命は年々延びています。

   f:id:oyakudachinomori:20170415125120j:plain

でもこのままだと「老人」の時間が延びるだけじゃないですか?

 

折角なら若い時間を延ばして、楽しい人生を送りたいと思いませんか?

 

何歳になっても女性は若く見られたいし、「キレイ」と言われると嬉しいものです。

 

50代の頑張り次第で、いくらでも若返ることは可能なんですよ♪

 

50代へのオススメのアイクリーム選びとは?

アラフィフの私が色々と研究した結果、保湿力が高いアイクリームを選ぶことは必須です!

 

またコラーゲンをしっかり目元にキープしてくれるビタミンC誘導体が含まれていれば尚いいです♪

      f:id:oyakudachinomori:20170415125114j:plain

お値段は長く続けるのに無理のない金額のものを選びましょう。

 

使い方をしっかり知ることも重要です。

 

アイクリームそのものより、使い方を誤っている人が結構いるんだな~とネットの情報を見ていて感じました。

 

アイクリームの選び方や使い方、注意点などについてまとめたのがコチラのサイトです。

xn--ccke7a2owb7f016yg68a.jp

是非、アイクリーム選びの参考にされてみてくださいね(^_-)-☆

 

これは自分の経験ですが、自分は実年齢よりも若く見えると調子に乗っていると、ある日突然しっぺ返しを食らいます☆

 

目元って本当、一夜にして老化してしまうこともあるんですよ。

 

若い頃と違って、無理をすると一気に目元にしわができたり、たるんだり、くぼんだりします!

 

でも治すのにはかなりの時間がかかりますし、放置すると自力では治せなくなってしまいます。

 

一日一回は自分の目元をしっかりチェックする時間を持つようにするといいですよ(^^)