アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

ホットクレンジングジェルならコレ!ホットジェリーウォッシュの口コミ

目元のしわができてしまうのは、乾燥が主な原因であることは有名です。

      f:id:oyakudachinomori:20170131093010j:plain

そしてアイクリームで保湿ケアするのが有効な方法であることもよく知られていますね。

 

でも、そもそも目元が乾燥してしまうのはどうしてなんでしょうか?

 

お肌の中で一番皮膚が薄くて、土台となる骨や筋肉が殆ど無いから…と言われてしまえばそれまでですが、他にも原因があるとは思いませんか?

 

これは私の体験からなんですが、意外な盲点となるのが「クレンジング」です。

 

メイクや皮脂、お肌の汚れをしっかり落とすあのクレンジングです。

 

実は私、洗顔後はお肌がつっぱるくらいの感覚があった方が、しっかり落とせたという実感があって好きだったのですが、これが大きな間違いだったんですね☆

 

つっぱるということは、お肌の潤い分もすべて落としてしまっていたんです!

 

つまり自分で乾燥を進行させていたんですね(+_+)

 

今は汚れを落としつつ、保湿もできるクレンジングがあるんです!

 

それがホットクレンジングジェルなんですね。

 

ホットジェリーウォッシュってどんなクレンジングなの?

名前にホットがつくように、お肌を温めて汚れを落とすクレンジングジェルです。

 

その温感の元は「しょうがエキス」を使っています。

      f:id:oyakudachinomori:20170131093004j:plain

お肌を温めることによって毛穴をしっかり開いて、粘着力のあるジェルで汚れをしっかり吸着します。

 

ホットジェリーウォッシュは92%が美容液成分からできているので、汚れを落としつつ保湿もきちんとしてくれます。

 

         

 

吸着型ヒアルロン酸に生コラーゲンが配合されているので、洗顔しているのにお肌が乾燥しないという画期的なクレンジングです。

 

お肌の透明感をサポートするためにプラセンタが配合され、更に毛穴やハリ、潤いをサポートするために20種類もの美容成分が入っています。

 

   f:id:oyakudachinomori:20170131093419j:plain

ジェルタイプの美容液なので面倒な泡立ても不要ですし、ダブル洗顔も必要ありません!

 

洗顔のし過ぎはお肌に負担を与えますし、なにより必要な潤い分がどんどん取られていってしまいます。

 

洗い過ぎによる乾燥も起こるのだとしっかり認識してくださいね!

 

今までのクレンジングと違うので、最初は違和感があるかもしれませんが、潤いが残る洗顔は慣れるとクセになっちゃいますよ(^^)

 

ホットジェリーウォッシュを使った人の口コミ

実際にホットジェリーウォッシュを使った方々の口コミをご紹介しますね。

 

みなさん、最初はその使い心地にびっくりしたようですが、リピートされる方が多いようですよ。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170131093015j:plain

ホットクレンジングジェルというのを初めて知り、初回半額キャンペーン中だったのでお試しに購入しました。
手のひらでなじませるとすぐに温かくなり、顔につけた瞬間、蒸しタオルを当てたかのような暖かさが広がって、こんな洗顔があったんだ!って衝撃を受けました!
目が疲れてる時に使うと、ポカポカ温かくなるジェルとほんのりジンジャーの香りで、血行も良くなってめちゃ癒されます。
最初は使い方がわからなくて強くこすったり、二回洗ったりしてしまい肌がすこしヒリヒリしてきたので、数日使うのをやめたら治りました。
使用方法をしっかり見て、優しくマッサージして使ったら問題なかったです。
気になって、他のクレンジングも試してみましたが、このクレンジングジェルが一番ポカポカして気持ちが良かったです。
今もずっと使ってます。

 

ネットで見かけて購入しました!!
クレンジングは、マツエクをしていて、オイルやミルクが使えないので、ジェルタイプを使っていて、いろんなジェルクレンジングを試しましたが、この商品は洗い上がりと使用感が良いので、この商品にいまは落ち着いています!
ホットクレンジングは他にもいろいろ使いましたが、香りが自分好みなのと、美容液でできているらしいので少し顔にのせて放置してパックみたいにできるのが気に入っています。
毛穴にもいい感じ!

 

ここ数年、毛穴汚れが気になり始めて悩んでいたのですが、お母さんがずっと使っていたものを分けてくれて、とてもよかったので書き込みます。
クレンジングはクレンジングでも、「ホットクレンジング」というもののようで、手に取った瞬間から暖かいです。「温かくして、毛穴を開く」?みたいな感じだと思います。
今までは毛穴パックなどで、毛穴汚れを取るようにしてましたが、
結局、その時は汚れが取れても、またすぐに復活してたりしてました。
このホットクレンジングは洗い終わりの毛穴がしっかり引き締まってるような感じがあり、毛穴も復活しにくくなったので、個人的に今までの中では毛穴対策の最善の商品かな、と。
毛穴パックなどを使わずに、しっかり毛穴ケアしたい人にはおすすめじゃないでしょうか?

 

夏にホットクレンジングは微妙かな?と思いながら、使い始めましたが、以外と使い心地◎
じんわり温めながら洗うので、毛穴が開く感じがします。泡がたたないから、物足りない感じはするけど、逆に洗い流す手間は省けます!
プラセンタを始め美容液成分で洗顔するので、洗顔後はしっとりもっちりぷるるん♪潤い満足度バッチリ!
夏の疲れたお肌を癒すにはピッタリのアイテムです!

 

毛穴がしっかり開くということは、中に詰まった汚れまで落とせるということですね!

 

またお肌がたるんでくると毛穴が開いていく傾向にあります。

 

お肌がたるむということは、しわができるということですから、引き締め効果があるのは嬉しいことですね!

 

目元にしわができると「とにかく保湿!」と考えがちですが、まずはクレンジングで必要な潤いを落とさないことから初めてみてはいかがでしょうか?

 

きっとアイクリームの浸透も違ってきますよ♪

 

ホットジェリーウォッシュの購入はコチラ

ラフィージュホットクレンジング!今ならウェブ限定でお得にご紹介!