アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

キラリエアイクリーム2がキラリエ3に進化!その使い方とは?

通販でしか購入できないアイクリームの中では、かなり有名なキラリエアイクリーム。

 

 

最近、バージョンがキラリエ2からキラリエ3にアップしたのですが、容器に大幅な変更がありました!

 

実はキラリエ2は友達が愛用していて、実物をみせてもらったことがあるのですが、容器の先端にローラーが3つ付いていて、アイクリームを塗りながら目元をマッサージできる仕様だったんです。

 

キラリエ3になって、容器の先端は普通のチュープになりましたね。

 

マッサージ機能が便利そうだったので、残念だな~と思っていたのですが、友人曰く「キラリエ3の方が細かい部分は塗りやすくなった!」とのことでした。

 

やはり進化しているんですね~。

 

もちろん進化したのは容器だけではなく、成分もより充実したものになっています。

 

リラックスや保湿効果のある精油を配合したり、コラーゲンやヒアルロン酸の他、メープルウォーターも配合されました!

 

メープルウォーターも保湿力が抜群なので、目元の乾燥による小じわに効果が期待できますね♪

 

キラリエアイクリーム3の使い方は2と違うの?

キラリエ2も柔らかいテクスチャでしたが、キラリエ3も変わらずふんわりとした柔らかさがあります。

 

ところで容器が変わってしまって、使い方には変化があるのでしょうか?

 

キラリエ2は先端にローラーが付いていたので、目元をマッサージしながら塗っていました。

 

  

 

ローラーが無くなってしまったキラリエ3は指でつけるわけですが、より効果を高めるためにマッサージを併用することをオススメしています。

 

  

 

動画を参考に、中指と薬指を使って優しくマッサージしてみてくださいね!

 

目元は強い刺激を受けると、皮膚がたるんでしまったり、しわになったりします。

 

軽く押える程度の刺激で十分血行はよくなりますから、優しくマッサージしてください。

 

ちなみに、キラリエ3をつけるタイミングは朝晩のスキンケアの最後になります。

 

1回の使用量は米粒大程度で大丈夫ですよ♪

内容量は20gですが、1ケ月はラクにもちます(^^)

 

キラリエアイクリーム3は目の下のしわに効く!口コミまとめ

キラリエは初代から口コミでの評価が高かったアイクリームですが、3もかなりの高評価を得ています。

 

現在、アットコスメではアイケア・アイクリーム部門で5位にランクインしています(^^)

 

口コミをまとめてみました。

 

   f:id:oyakudachinomori:20170119103038j:plain


目元って小じわがよりやすいところなので、保湿が重要ですが、皮膚が弱いのできちんとした専用のアイクリームを選びたいですよね。
こちらのアイクリームは白金やレチノールなどの美容成分とヒマワリ種子油、ダマスクバラ花油、などの植物油配合でふっくらした目元をキープしてくれます!
乳白色の柔らかいクリームで、目元に塗った瞬間の保湿力に驚きました!!
一度塗ると長時間しっとり感が続いて、目元のキメが整います。
キラリエアイクリーム2も使用したことがあるのですが、2にはローラーのような物が付いていたのですが3には特に付いていませんでした。
でも、使用した感じ、保湿力がUPしているような気がします。
お値段が高い印象のあるアイクリームですが、2000円弱というコスパの良さも良かったです。


目の下の小じわ解消では今まで使用してきた中アイクリームで効果&即効性イチバン!
気になっていた小じわがほぼ解消しています、しかも短期間にて。
かつてこれ程までに効果が見えたアイクリームがあるだろうか。
まだまだ色々アイクリームを使ってみたいけど、キラリエ3への挑戦状お待ちしていますというレベル。
配合成分などは書かれているので端折りますが、ほのかに香る香りも良いですし、柔らかく伸びの良いクリームですがこってり系。
(重ね付けすると少し重くなる)ベタつきは少ないです。
使用量が少なくて済むのでコスパは最高!
良いアイクリームですね物凄い満足しています。


特に目元の下のシワが気になっていたので、ここを重点に塗ってみました。
塗る前にはくっきりとした線があったのですが、アイクリームを塗ってみるとまず見た目から少し目立ちにくくなったような感じがありました。
クリームも伸びが良い為使用しやすく、目の周りの皮膚に力を入れる事なく塗れました。
一緒に疲れ目ヨガ・マッサージのパンフレットもついていたので、見ながらやってみました。
普段パソコンやスマホを使用しているので目の疲れが気になっていたのですが、疲れ目ヨガ・マッサージを行うと楽になりました。
使い続けていくうちに、目元にハリが出てきました。


目の下のシワが気になっていたので使ってみました。
10日連続で朝晩使いましたが、徐々にシワが目立たなくなり、ふっくらしてきました。
目のしたは乾燥しやすいので保湿が大切なんだと気が付きました。
1回の使用が米粒ほどで良いので、コスパも良いです。
毎日続けて目元ケアします。

 

     f:id:oyakudachinomori:20170119103012j:plain


キラリエシリーズは、その効果が早くに実感できる!と評判です。

 

また返金保証も100日間ついているというサービスもスゴイですね☆

 

販売元の自信を感じるアイクリームです(^^)

 

キラリエアイクリーム3の購入はコチラから⇒キラリエアイクリーム