読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

フローフシTHEアイクリームの目のしわに効く使い方と口コミまとめ

最近、フローフシのアイクリームが人気ですね!

 

     f:id:oyakudachinomori:20170117091809j:plain

 

フローフシはモテマスカラで一気に有名になりましたよね。

 

その後もまつ毛美容液やファンデーションなどを出してきましたが、今度はアイクリームを発売したんです。

 

ただでさえ日本人女性はアイケアをしていないそうで、きちんとケアしている人は全体の6%なんだそうですよ☆

 

加えて近年のスマホやパソコンの普及により、目元の血流が悪化していることから、私たちの目元は今、空前の危機を迎えている!と言います。

 

今までアイケアが普及しなかった一番の理由は「アイクリームが高額過ぎるから」!

 

フローフシではプチプラなアイクリームを作り、アイケアの常識を覆そうとしているんですね☆

 

フローフシTHEアイクリームの使い方!その効果は?

フローフシのアイクリームの使い方は特に難しいことはありません。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170117091755j:plain

 

使用量は片目一回につき米1粒大です。

 

まぶた・まつ毛・クマを中心に、マッサージするような感じで優しく塗り込みます。

 

ほうれい線や口元のしわにも効果があるので、目元以外にも使うことができます。

 

しわが気になる時は、指でしわを広げてから、下から上に向かってクリームを塗り込みます。

 

目の下のしわにはもちろんですが、目元のたるみ、クマの改善にも効果があると評判です♪

 

また相乗効果なのか、まつ毛が伸びた!という感想もありました。

 

目元のしわをケアすると同時にまつ育もできちゃうなんて嬉しい限りですね!

 

実は年齢を重ねていくと、まつ毛って短くなっていきますし、ボリュームも無くなってくるんです。

 

アイクリームが目に入らないように気を付けつつ、まつ育も同時に行いたいものですね。

 

フローフシTHEアイクリームの口コミまとめ

フローフシTHEアイクリームの口コミをいくつかご紹介します。

サンプルをもらって、その後リピーターになった方が多いようですよ(^^)

 


最近寒くなって肌の乾燥が気になりますが、こちらはスーッと肌への浸透力もよくしっかり保湿されるので、寝る前にしっかりクリームを塗ると朝起きたときに、目元が乾燥していることもなく、目元の肌がふっくらハリが出るような状態で
ケアしてないときと比べると、むくみやクマも取れて、二重もくっきりしています。
目元がすっきりしているので、朝起きた時の気分も上がりますね。
さらにまつ毛がかなりびっしり生えてきました。
特に下まつ毛はマスカラ塗るのが楽しくなるほどフサフサになりました。
この価格でこの効果はすごいと思います。
素敵なアイクリームに出会えてよかったです。


サンプルが、良かったので現品で使ってます。目尻とほうれい線のみに使っています。
伸びもよく、肌に馴染みやすいです。化粧崩れも少なくなりました。
肌がふっくらと柔らかくなってきたのが嬉しいです。2箇所のみの使用なので2ヶ月半位はもちそうです♪


フローフシから出たアイクリーム、お手頃なのに使用感がとてもよくて、リピしています。
濃厚なのにさらっとした質感と香りがとても好きです。
肌に水分が浸透していくような感じと外からの乾燥を防いでくれるようにダブルで保湿してくれます。
肌なじみもよく、しっかり保湿できるのに重すぎないので寝る前も毎日使いやすいです。
朝起きると肌がふっくら、内側からハリあるような使用感で、使い始めて2週間ぐらいですが、小じわやくまも気にならなくなり、肌もぴんと張っている感じで効果を実感しています!
さらに、まつ毛美容液の成分も含まれているので、気が付かないうちにまつ毛が抜けにくくなったのか、まつ毛のボリューム感が増してきていてビューラーのかかりが前より確実に良くなってるのが驚きです。


一言でいうと、低価格なのに効果は抜群です。
こっくりしたクリームで、保湿効果があり、張りが出てきます。
元々、1万円以上するアイクリームを使ってましたが、そのクリームの使用感と似ており、効果もほとんど差はなかったので、こちらの商品に変更しました。
まだ半分程の使用ですが、今後もリピしていくと思います。


フローフシは色々なお店で目にしますが、もし手に入りにくい方がいらっしゃいましたら、楽天市場などでも購入可能です。

 

まつ毛がびっしり生えた!という口コミを多数拝見しているので、アイケアとまつ育を同時にやりたい方にはオススメのアイクリームです。

 

プチプラなので、アイクリームデビューしたい方にもオススメですよ♪