アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

リペアジェルは敏感乾燥肌でも大丈夫!?目のしわはには効くの?

リソウのリペアジェルは、とっても濃厚なジェルタイプの美容液です。

 

     f:id:oyakudachinomori:20170116135943j:plain

 

しかもコレ1本で化粧水・乳液・美容液・部分用コスメの役割全てを兼ね揃えたオールインワン美容液なんです!

 

オールインワン美容液というと「ベタつく」とか「乾燥する」とか言われていますが、リペアジェルの場合はどうなんでしょうか?

 

百聞は一見にしかず…ということで、取りあえずトライアルキットを購入して、実際に使ってみました。

 

         

 

このリペアジェルのトライアルキットは実にお得なセットで、約2週間分のリペアジェルとリペアウォーターという化粧水が入っています。

 

通常の価格で考えると76%オフで購入できるので、初めて購入する方は、絶対にトライアルキットを購入した方がお得ですよ♪

 

ちなみに私のお肌はちょっと敏感なところはありますが、基本的には普通肌です。

 

ただ40代も後半となりましたので、乾燥が気になるお年頃なんですね^^;

 

リペアジェルは敏感肌でも使える?驚きの保湿力!

リペアジェルは1回の使用量が1~2滴なのですが、濃厚で伸びはあまりよくないです。

 

その伸びをよくするためにリペアウォーターがついているんですね!

 

     f:id:oyakudachinomori:20170116135950j:plain

 

手に取ったリペアジェルをリペアウォーターでお好みの濃度まで薄めて使うことができます。

 

もちろん原液でも使えるので、その場合は2滴は使った方がいいですよ♪

 

実は私は原液で使う方が好みです(^^)

 

なぜなら、リペアジェルをお肌につけると熱いような温感を感じることができるからです!

 

リペアウォーターで薄めてしまうと、この温感が無くなってしまうようなんです☆

 

最近ではリペアウォーターを2~3プッシュ顔に吹きかけてから、リペアジェルを原液でつける…というのがマイブームです(^^)

 

でも、初めてリペアジェルを使った時はかなりびっくりしました!

 

ベタつく…とまでは言いませんが、あまりにも濃厚で「これで本当にいいの?」というくらい不思議な感触でした。

 

2~3日で慣れてしまいましたが、スキンケアがあまりにもシンプルになってしまったのも衝撃でしたね!

 

40代って、もっと色々つけないといけないんじゃないの!?と心配になってしまいました^^;

 

でもシンプルなケアでこれだけ潤うなら、色々なコスメを購入する必要もないし、時間もかからないし、いいこと尽くしです。

 

その効果が医学誌に掲載された実績があるとのことですが、これなら敏感肌の方が使っても大丈夫かも!

 

万一のことを考えて、やっぱり初回はトライアルキットから始めることをオススメしますよ。

 

リペアジェルで乾燥肌が改善!メイクのノリも抜群に♪

正直、今まで自分が乾燥肌かも…なんて考えたこともありませんでした。

 

リペアジェルのトライアルキットを使い終えて、いつものスキンケアに戻した瞬間、今までの私のお肌は乾燥していたんだ!ということが分かりました。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170116135956j:plain

 

化粧水に乳液、美容液など色々塗っても、目の周りにつっぱる感じがあるんです☆

 

これが普通だと思っていたのに、リペアジェルの保湿力を体験してから、今までの自分のお肌は乾燥していたんだ!と実感。

 

女性のお肌は年々乾燥が進み、40代ともなると大半の人が乾燥肌といえるでしょう。

 

気が付いていないのは自分だけだったのです…!

 

リペアジェルはお顔全体を保湿してくれるのですが、特に潤いを感じたのは目元です。

 

アイクリームも塗っていないのに、ものすごく潤っています!

 

目の下にしわがある時は、メイクをすると逆にしわが目立ってしまったのに、今ではそのしわが全く見えません。

 

メイクのノリもすごくいいですし、特に目元にはハリがある感じすらします。

 

私は今までのスキンケアを止めて、リペアジェルに乗り換えました(^^)

 

実際に使ってみてリピーターさんが多い理由に納得です♪

 

リペアジェルのトライアルキットはコチラから

リペアジェル トライアル