読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

プードルプレシューズの開け方・使い方はこちら!魔法の粉の美容液!

プードルプレシューズという粉状の美容液が目元のしわに効く!と口コミで人気です。

 

        プードル・プレシューズ

 

でもその容器の開け方が分からないという方が結構多いようなので、ちょっと解説したいと思います。

 

プードルプレシューズはフランスからやって来たちょっと新感覚の美容液です。

 

美容液なのに粉末という、今までには無かったタイプのコスメなんですね。

 

もちろんお肌に塗ると液状に変化するので、目の周りに塗っても安心ですよ♪

 

そして難しいと言われる開け方ですが、キャップを中に押してみてください。

 

すると容器に穴が開く仕組みになっています。

 

カチッと音がするまでキャップを押したら、思い切り引っ張ると開くようになっています。

 

中身は細かい粉末状なので、一気に出てしまわないように気を付けて出してくださいね(^^)v

 

プードルプレシューズは魔法の粉!?その使い方とは?

さて無事に容器が開いたら今度はその使い方を説明したいと思います。

 

粉末状の美容液といっても、使い方もシンプルなので安心してくださいね(^^)

 

      f:id:oyakudachinomori:20170115211909j:plain

 

まず洗顔した後、通常のスキンケアをします。

 

その後、プードルプレシューズを小指の爪半分くらいの分量を出して、しわが気になるところに塗ります。

 

目元はもちろん、口元に使っても大丈夫♪

 

その後は普通にメイクをして完了です!

 

プードルプレシューズ自体にコラーゲンが含まれているので、目元を保湿してしわを改善する効果もあるのですが、粉が光を反射してその場でしわを目立たなくさせる効果もあるんです!

 

だから塗って5分後のお肌に満足!と回答する方が90%もいるんですね♪

 

長く使い続ければ、しわそのものを薄くしていくこともできるのですが、その場でしわが目立たなくなるのは嬉しいです!

 

これぞまさに「魔法の粉」ですね(^^)

 

もしうっかりプードルプレシューズを塗る前にメイクをしてしまったら、メイクの上から塗っても大丈夫ですよ♪

 

できれば朝晩のスキンケアの後にプードルプレシューズを使うと、自信の持てるお肌になっていきますよ~。

 

プードルプレシューズを使った方々の口コミまとめ

実際にプードルプレシューズを使ってみた方々の口コミをご紹介しますね(^^)

 

まだ日本に上陸してから日が浅いにも関わらず、高評価を得ている美容液です♪

 

      f:id:oyakudachinomori:20170115211902j:plain

 

ハリがなくてスッとアイラインが書けない目元。
これを使うと10分後くらいにはふっくらハリがが出て、アイメイクがしやすくなるんだから凄いです。
しかも光の反射を利用してシワを目立たなくもしてくれるので、若々しい印象にもしてくれます。
注目している成分は生コラーゲン。
コラーゲンにも色々ありますが、生はおそらく初めてです。
パウダー状だったものとか思えないくらい素早くスッとなじむし、何かとお初が多いコスメでもあります。
持続性も高いですし、使い続ければどんな肌に慣れるのかと、楽しみながら使ってます。

 


まだ1本目、しかも半分も使ってないんですけど、目元の滑らかさが全然違います。
パウダーファンデがヨレず粉っぽくならず、一日中ベストな状態でいられることに、感動を隠しきれません。
まぁ、ファンデも試行錯誤を繰り返して今一番あってるのを使ってる、というのもありますけど。
もちろん、すっぴんの時も以前とは比べ物にならないくらいいいです。
キメ感だったり透明感が、確実にプラスに向かってます。

 

コラーゲンなどが減り、隙間ができた肌の間に行き渡るとでもいいましょうか。
本当に内側から、ハリを感じました。
初めて使用したのは寝る前で、翌朝目元を見てびっくりしたのを今でも覚えています。
初挑戦のパウダータイプの美容コスメでしたが、意外に普通で身構える必要はなかったと今になって思います。
サラサラのパウダーで、目元につける前にこぼしたらどうしようとか色々心配していたので(苦笑)
お値段は張りますが今までにない使い心地と美容効果に、高めの評価をつけさせていただきました。

 

肌に触れたらいきなり水っぽくなるわけじゃなく、乗せて軽くなじませているうちに粉っぽさがなくなり、化粧水のようにスーッと浸透する、新感覚のつけ心地でした。
直後はこれといった変化がなく、翌朝になって目元にハリが出たかも?と思える実感が。
あと、手触りが違いましたね。
前はどことなくカサカサだったのが、ちょっと滑らかになってたんです。
様子見で目元にのみ使用してますが、特にトラブルもなさそうですし今後の様子を見て、口元などにも使用していこうと考えています。

 


これ、すごくふわふわしたパウダーなのに指先で取るとちょっと湿気た様になって、そのまま塗れるんです。
お肌の深くに浸透したら、つるんとなめらかに変化して、魔法でもかかったのかと思ってしまいます。
ものの2-3日使っただけでも、ほうれい線や目元がピンとして見えるので、びっくりします。
夕方にはちょっと疲れて見えていた部分が、夜になってもピンとしているので、化粧映えも良かったです。
特にこれを塗ってテカテカする訳ではないですし、保湿効果も抜群。
エアコンの部屋にいても、目元がしっとりサラサラ状態が続きます。

 

プードルプレシューズの容器を初めて見た時は、小さくてコスパが悪いんじゃ!?と思ってしまいますが、1回の使用量が少ないので意外と長持ちします。

 

類似品が出回っているようなので、公式サイトから購入するようにしてくださいね!

 

プードルプレシューズの購入はコチラ

5分後満足度90%のエイジングケア プードル・プレシューズ