読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

ポーラのBAザアイクリームの口コミまとめ!高級コスメに本音の感想

有名ブランドのアイクリーム

大手コスメサイトのアイクリームランキングでいつも上位に位置している、ポーラのBAザアイクリーム。

 

 

とても気になるアイクリームではありますが、そのお値段を考えるとなかなか手が出せないものがありますよね^^;

 

18gで21,600円(税込)!!

 

私はポーラのサインズショットを使ってみて、かなり満足できてしまったのですが、その倍の金額もするアイクリームって!?

 

eyecreamshiwa.hatenablog.com

 

…でも同じポーラの製品だけに、その効果にはかなり興味津々です。

 

サインズショットで満足できない日が来たら、ワンランク上のBAザアイクリームを使ってみたいな…というのが正直な気持ちです(^^)

 

サインズショットも素晴らしいアイクリームだったので、その倍の金額ならかなり期待できると思うんです!

 

そして何よりBAザアイクリームの口コミを見ていると、その効果がますます気になってしまいます♪

 

もしアイクリーム選びに悩んでいて、お財布に余裕のある方にはぜひ試していただきたいな~と思います。

 

そして感想を聞かせていただきたいです!!

 

ポーラのBAザアイクリームの口コミをまとめました!

ポーラの公式サイトでもBAザアイクリームは高評価を受けていますが、ここは公正に大手コスメサイトでの口コミをご紹介したいと思います。

 

やっぱり公式サイトにはあまり悪い口コミは載っていないんじゃないか?と思いますので^^;

 

私が気になった口コミをいくつかご紹介しますので、アイクリーム選びの参考にしていただければと思います。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170114165755j:plain

 

目の下どうしたのー?と指摘されるくらい最悪な状態で
アイクリームをいろいろ試したところこちらに落ち着きました。
即効性はないと思いますが、2週間、1ヶ月と続けているうちに最悪(シワ)が改善されました。
元々、乾燥肌でシワが目立ちやすいのですが、こちらを使いはじめて乾燥とシワが気にならなくなりました。
私にとって、なくてはならない逸品です!

 


色々なアイクリームを使ってきましたが、一番ハリ感がでて、効果を感じられたのはこれでした。
2回リピートしました。今は他のを使っていますが、また使い終わったらもどしたいなと思っています。
値段が気軽には買えないのが悲しい、、
硬めのクリームで、かなりしっとり感もあり、しかし朝使ってもコンシーラーよれなかったです。

 

 

3日間サンプル使用
アイクリームは多数あるメーカーのもの使ってきたけど、この質感ははじめてだったし効果がすぐにわかった。
さすがPOLA様。高いだけあるわ。
目の下のちりめんジワやたるみを、びーんとはらせてカバーしてるんじゃなくて、ぐぐぐっと充実の潤いで支え込む感じ。
表現下手で申し訳ないけど、それなのよ。
ああ。ほしい。。

 


発売当初から使用しており、今3~4本目だと思います。
…が、最近1ヶ月くらい、サボリ気味で、ふと鏡を見たら、目の上がスゴく窪んでいることに気づき、慌てて使用を再開。
そしたら、1回の使用で、まぶたの上がふっくらしました!
今まで、劇的な変化を感じたことはなかったのですが、今回驚きの効果を実感したので、口コミしてみました。
頑張って継続したいです。
ちなみに、チューブは肩の部分がキャップ式になっていて、最後まで使いやすいです。

 


さすがのBA。
高いなりの効果でうなずけます。

ゲラン、シャネル、SKなど使いましたが、最も使いやすいのは固さ。

なじみがよくて、入りもよくて、納得です。
アイクリームはテクスチャに好みがあると思いますので試すことができるなら試してから購入するといいですね。
これがあるおかげで、しわしらずです。

 

一度使ったら、手放せなくなりそうなアイクリームですね♪

やっぱりとっても気になります(^^)

 

ポーラのBAザアイクリームはどうして目元のしわに効くの?

ポーラのコスメには自社で開発したオリジナルの美容成分がたっぷりと使われています。

 

         f:id:oyakudachinomori:20170114165748j:plain

 

BAザアイクリームも例外では無く、レンゲソウやヨモギ、月桃葉、アケビなどの植物から抽出した成分が配合されています。

 

そもそも目元は皮膚を支える土台とも言える骨がありません。

 

更に皮膚が大変薄いという構造なので、どうしても一番お肌がゆるんでしまいがちなんですね。

 

目元は紫外線にも晒されやすいですし、1日に約2万回とも言われる瞬きによって、常に振動しています。

 

老化が一番早く進む場所と言っても過言ではありません。

 

目元の皮膚を支えるコラーゲン繊維を太く強度のあるものにしていく成分がBAザアイクリームには含まれています。

 

高額なアイクリームはたくさんありますが、ポーラは目元のしわについてすごく研究しているんだな~と思いました。

 

もちろんコスメにどれだけお金を掛けられるか?という点については個人の価値観があります。

 

BAザアイクリームでなければ、絶対に目元のしわが治らないとも言えませんので、興味のある方だけ使ってみてくださいね!

 

BAザアイクリームの購入はコチラから⇒ポーラのスキンケア