読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイクリームでしわを消す!人気のコスメを比較しました♪

目元のしわを解消するならアイクリームが一番です。でもアイクリームって種類がすごくありますよね?どんな基準で選ぶのがベストなのか、口コミや私の実体験を綴っています。また人気のアイクリームの比較やお得な購入方法もご紹介していきます♪

三雲孝江アナのフェイスアップクリップがスゴイ!効果と口コミまとめ

アイクリームと併用したいアイテム

個人的には、目の周りのしわはアイクリームなどを使って自力で治す!というのが私流です。

 

      f:id:oyakudachinomori:20170112104301j:plain

 

でも、しわってすぐには消えないじゃないですか!?

 

メイクでカバーしても時間の経過と共に、しわの中にファンデが入り込んで、より悪目立ちしてしまったり…☆

 

女性には「今日だけは、しわの無い綺麗なお肌を見せたい!」という日が結構あるんです^^;

 

今回はそんな時の必殺技として使えるアイテムをご紹介したいと思います。

 

よく美容整形で「顔のしわは後頭部に向けて引っ張る」という話を聞きませんか?

 

あの原理を利用した画期的な商品が存在するんです♪

 

しかもテレビでよく見かける三雲孝江アナウンサーが開発した商品だというのですから、これは期待できますよ!

 

簡単装着であっという間にしわが伸びる魔法のクリップです(^^)

 

三雲孝江アナ開発のフェイスアップクリップの効果とは?

まず気になるのは三雲アナがどうしてフェイスアップクリップを開発したかの?という点ですよね!

 

 

三雲アナも目尻のしわが気になったことから、女優さんやタレントさんが裏ワザとして愛用している方法に目を付けたんだそうです。

 

それは「耳の上の髪の毛を細かく三つ編みにして後ろで止める」という方法。

 

美容整形でもよく引っ張った顔のしわを耳の上辺りに持って行って止めるという方法が使われています。

 

でもこの裏ワザには問題がありました☆

ショートヘアの人は使えない技なんですね!

 

実はすでにフェイスアップクリップに近い商品は売られているのですが、大体がロングヘアーで隠すというものが多いんです。

 

自分がショートヘアである三雲アナは、自分でも使えるものを作っちゃえ!と考えたんだそうです。

 

2年以上もかけて開発したフェイスアップクリップは、簡単装着できるのに崩れ知らずで12時間もしっかりホールド!

 

      f:id:oyakudachinomori:20170112104308j:plain

 

クリップを引っ張るゴムは調節可能なので、長時間使用しても頭が痛くなることはありません。

 

目元だけではなくフェイスライン全体が引き上がるので、しわだけではなくたるみもカバーすることができます。

 

三雲アナのフェイスアップクリップは大人気商品で、2個セットで購入する方も多いんですよ♪

 

三雲アナのフェイスアップクリップの口コミは?

フェイスアップクリップを実際に購入して愛用している方々の口コミをいくつかご紹介します。

 

使い方は動画での紹介もあるので簡単ですよ♪

 

      f:id:oyakudachinomori:20170112104730j:plain


もう2年近く使っています。
使いなれると10秒くらいでつけることができます。
これがないと不安です。10才は若返ります。


3つリピートする位気に入ってます!
毎日使ったら頭皮が痛くなるかもしれないけど私は特別な日にしか使ってないので全く頭皮は痛くなったことないです。
これからもリピート買いするつもりです!
留め金の部分は壊れてないのでゴムだけ買えれば、もっといいんですけど…


頬のたるみ、目尻のシワ、ほうれい線が気になっていました。
コラーゲン飲料、リフトアップ化粧品、いろいろ試しても効果は微々たるもの。
この商品はそんな悩みを一発で解消してくれました!
頬が見事に引き上げられます。感動的です。
ひっぱられて髪の毛が痛い、と言っている方がおられますが、クリップの角度と位置をかえてみると、自分にピッタリくるポイントが見つかると思います。
私の場合は、上部のゴムをカチューシャの位置まで持ち上げてとめると、全然痛くなく、効果もバッチリです。
タレ目もキリッと引き上がるし、引き上げることにより頬の毛穴も小さくなり、肌も綺麗にみえます。
この商品を開発された三雲さん、本当に素晴らしい!
久々に買ってよかった、と思えた商品です!


叔母が使っているのを見て、その友達からその友達へと口コミでつながり、再度注文させていただきました。
さっそく発表会の日につけていくそうです!
ご年配の方々なので、ネット注文や、テレビショッピングが怖いのと自分の家族にばれたくないということで、引き続きお願いねとの事。
自分では使ったことないのですが、こんなに頼まれるということは、シニア世代に好評なんだなと感じてます。

 

ちょっとオシャレをして外出する時や、残したい写真を撮る大切な日にフェイスアップクリップを使うという方が多いですね!

 

目元のしわはアイクリームでケアすることも大切ですが、ここぞ!という日はちょっとズルしてでも綺麗に見せちゃいましょう(^^)